玄関ロビー

ロビーでは、出題予定の告知、SP募集、雑談チャット、新着いいねや感謝状の確認ができます。初めての方は、まず公開中の問題一覧とルールページを確認してから参加するとスムーズです。
告知&SP募集チャット
SP(スープパートナー)を募集して、質問を考えてもらったり問題の添削をしてもらおう!(初心者オススメ)
ロビーチャット
藤井 >> 最初と最後に飛べるボタン欲しかったので嬉しいです。ありがとうございます![02月21日]
環#16 [謎解きの寝起き] >> 最初と最後にいけるー 改善ありがとうございます![02月21日]
かふぇもかろに [謎解きの寝起き] >> 問題一覧の最初ボタンと最後ボタンの追加ありがとうございます![02月21日]
桜小春 [モチベアッパー] >> わぁわぁわぁちょっと対応しきれない笑 個別にあとからメールしますが、シチテンさんフリックミスあるあるです、お久しぶりです!ちくわさん美少女じゃないですお久しぶりです!ごがつあめさん直接脳内お久しぶりです![02月19日]
ごがつあめ涼花 [大漢食] >> (お久しぶりです・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!)[02月19日]
ちくわさん(中二病) >> うおっと見逃していた!桜小春さんじゃないですか!!!相変わらずの美少女っぷりですね!!寂しかったですどんどん絡んでください![02月18日]
環#16 [謎解きの寝起き] >> (最終解答欄は匿名のミニメなのでは?と思い始めているこの頃です)[02月18日]
シチテンバットー [早飲み] >> なんで「?」になったのか。フリックミスです。[02月18日]
シチテンバットー [早飲み] >> おうふ。お久しぶりです?[02月18日]
桜小春 [モチベアッパー] >> わーオリオンさんー!!お久しぶりですー!面白い問題ありがとうございます!覚えていて頂けて嬉しいです…!こちらでもよろしくお願いします!ヾ(ㆁ ㆁ✿)ノ[02月17日]
新着SP感謝状
あじすた さんが[ 最後のキックオフ ]にて ドラえもん愛好家 さんに SP感謝状を送りました!
あじすた さんが[ 最後のキックオフ ]にて N74 さんに SP感謝状を送りました!
甘木 さんが[ 油断ならない紛い物 ]にて 天童 魔子 さんに SP感謝状を送りました!
しんご先生 さんが[ 鐘の音を聞かせて ]にて ドラえもん愛好家 さんに SP感謝状を送りました!
しんご先生 さんが[ 魔王軍 四天王最強の男 ]にて ドラえもん愛好家 さんに SP感謝状を送りました!
しんご先生 さんが[ 魔王軍 四天王最強の男 ]にて ノーマルス さんに SP感謝状を送りました!
しんご先生 さんが[ 続・うさぎとカメ ]にて すずーる さんに SP感謝状を送りました!
しんご先生 さんが[ 続・うさぎとカメ ]にて ドラえもん愛好家 さんに SP感謝状を送りました!
しんご先生 さんが[ 続・うさぎとカメ ]にて アシリパさん さんに SP感謝状を送りました!
しんご先生 さんが[ 続・うさぎとカメ ]にて ness さんに SP感謝状を送りました!
新着いいね
百汰 [ 儚い『美』]を 物語いいね!
ながいし [ 芋燃える]を 物語いいね!
百汰 [ 『A』の正体]を 良質いいね!
スエヒロ [ とらないで]を トリックいいね!
かわり [ 落ち着けない]を 物語いいね!
いくまろ [ 落ち着けない]を トリックいいね!
トーナス [ ファッションチェック]を トリックいいね!
田貫 [ なんでもいいって言ったじゃん!]を トリックいいね!
チュートリアル問題でどんなゲームか知ろう。