ロビーでは、出題予定の告知、SP募集、雑談チャット、新着いいねや感謝状の確認ができます。初めての方は、まず公開中の問題一覧とルールページを確認してから参加するとスムーズです。
告知&SP募集チャット
SP(スープパートナー)を募集して、質問を考えてもらったり問題の添削をしてもらおう!(初心者オススメ)
ロビーチャット
オリオン
>>
ビタークッキーリメイク版リリースしました。一度クリアした方も、再プレイ歓迎です。(ダニーさん嬉しいコメントありがとうございます。セピア色へのコメントも嬉しかったです)[03月06日]
ダニー
>>
ビタークッキー… 今から挑戦しようと思ってたのに… 待ってます。[03月04日]
オリオン
>>
私の問題【ビタークッキーの行きつく先は……。】ですが、手直ししたい箇所が色々と出てきたため非公開にしております。リメイクして公開予定。[03月04日]
第四アルカ騎士団
[早飲み]
>>
~(###( ◎ω◎) <あいまい単語設定可能になったのありがたい…作る側としてヒント過剰にしたり特定用質問作らなくてよくなったし解く側も解きやすくなったし…[03月03日]
オリオン
>>
まだ総問題がそこまで多くないからっていうのと、良問題を探すでランダムに問題が表示されるおかげなのかな? と思うのですけど「新着いいね」が最新の問題だけじゃなくて割と前に出題された問題にもばらけてるの、なんかいろんな問題がいろんな人に見てもらえてる感がしていいですね。[02月28日]
立派なうさぎ
>>
先ほど公開した20の扉問題ですが、致命的なミスを発見したので、勝手ながら非公開とさせて頂きました。ご参加いただいた皆様、ご参加中だった皆様、大変申し訳ございませんでしたmm[02月24日]
スイリン
>>
最近...というか1週間前になりますが。登録してみました。スイリンです、らてらてでは別の名前でやってます。よろしくお願いしますm(__)m[02月23日]
新着SP感謝状
新着いいね









