ロビーでは、出題予定の告知、SP募集、雑談チャット、新着いいねや感謝状の確認ができます。初めての方は、まず公開中の問題一覧とルールページを確認してから参加するとスムーズです。
告知&SP募集チャット
SP(スープパートナー)を募集して、質問を考えてもらったり問題の添削をしてもらおう!(初心者オススメ)
ロビーチャット
甘木
[応援団]
>>
ミス 挙手しています→挙手してみます[03月29日]
甘木
[応援団]
>>
ゆゆさん>とりあえず自分SPに挙手していますー(^^)/[03月29日]
キャノー
[★達識]
>>
ゆゆさん こちらのロビーチャットでの応募が一般的です。「SP希望者はミニメで連絡ください」と付け加えると、スムーズに対話が出来ると思います。[03月29日]
ゆゆ
>>
誤字って生意気な言葉遣いになりましたが、どなたか優しいお方がいらっしゃったら、温かい目で質問に答えてやってください。m(_ _)m。[03月29日]
ゆゆ
>>
質問ですが。spを募らせて頂きたいのですが、どうすればよいでしょうか?[03月29日]
上杉
[管理人]
>>
デボノWIKIのメンバー登録を送ってくださった方へ、ミニメールかtwitter等でどなたが登録を送ったか申告して貰えると助かります。
[03月28日]
弐號
[健啖家]
>>
26日昼頃公開し、一度非公開にしていた問題を公開しました。参加中の方にはご迷惑をおかけしました。申し訳ありません。[03月26日]