その男はモテた。とにかくモテた。
何度も「結婚して!」と言われた。
でもその男は浮かない顔をしている。その理由、分かるだろうか。
19年05月26日 23:51
[tao okamura]
2作目です。5/27:ワードヒント解放しました。お気軽にどうぞ
100イイネ花舞月夜
50イイネテムヌフ
0
回答履歴
質問すると、ここに回答が残ります
下の「入口 → 観点 → 質問」から質問を選ぶと、質問と回答が順番に追加されます。発見につながる質問から、新しい選択肢が現れることもあります。
「結婚して!」と言った人は実はニューハーフですか?
「結婚して!」と言った人は男を陥れようとしてますか?
「結婚して!」と言った人は男の生きざまに惚れましたか?
「結婚して!」と言った人は男の遺産が目当てですか?
「結婚して!」と言った人は男の弱みを握ってますか?
「結婚して!」と言った人は男の手相を見た有名占い師ですか?
それでは、最終解答に移ります。「ひらがな」で入力してください。