玄関ロビー

ロビーでは、出題予定の告知、SP募集、雑談チャット、新着いいねや感謝状の確認ができます。初めての方は、まず公開中の問題一覧とルールページを確認してから参加するとスムーズです。
告知&SP募集チャット
SP(スープパートナー)を募集して、質問を考えてもらったり問題の添削をしてもらおう!(初心者オススメ)
ロビーチャット
ダニー >> 管理人様 質問なのですが、マルチエンドで「特定の質問をするとEND解放」で設定した質問は、テストプレイ画面ではEND解放にならないのでしょうか。[05月31日]
月下 >> わああ、マルチエンドに対応されている…。[05月30日]
環#16 [謎解きの寝起き] >> どなたかテストプレイをお願いいたします!ミニメかtwitterのDMにてご連絡くださいm(_ _)m(5/30夕方くらいまで募集)[05月30日]
影薄人 [謎解きの寝起き] >> 初めまして、今回問題を出そうと思っているため、どなたかテストプレイをしていただきたいと思っています。テストプレイをしたい方は私のミニメールに書いて下さい。よろしくお願いします。[05月28日]
環#16 [謎解きの寝起き] >> しばらくぶりに「二者択一の扉」の集計(一言コメント)を更新しました。未挑戦の方、よろしければご参加どうぞ![05月24日]
ラテシン初心者 >> 初めまして、初心者です。問題を製作しましたが、色々と不安ですのでSPになってくれる方を探しております。ミニメールください。そんな長くかかる問題ではないと思います。[05月23日]
ちっす >> お初にお目にかかります、ちっすと申すものです。今回初めて出題しようかと考えているのですが、どなたかSPをお願いできますでしょうか。もし付き合って頂けるのであればミニメールでお教えください。[05月22日]
tsuna >> 拙作の金メダル男の参加者が1000人の大台を超えました。皆さんのお陰ですありがとうございます。これからもどんどんご参加のほどよろしくお願いします。[05月21日]
tsumugu [大食い] >> 多少ゴリ押しましたが「black black」再公開しました。未参加の方は是非。[05月18日]
tsumugu [大食い] >> ありがとうございます![05月18日]
新着SP感謝状
あじすた さんが[ 最後のキックオフ ]にて ドラえもん愛好家 さんに SP感謝状を送りました!
あじすた さんが[ 最後のキックオフ ]にて N74 さんに SP感謝状を送りました!
甘木 さんが[ 油断ならない紛い物 ]にて 天童 魔子 さんに SP感謝状を送りました!
しんご先生 さんが[ 鐘の音を聞かせて ]にて ドラえもん愛好家 さんに SP感謝状を送りました!
しんご先生 さんが[ 魔王軍 四天王最強の男 ]にて ドラえもん愛好家 さんに SP感謝状を送りました!
しんご先生 さんが[ 魔王軍 四天王最強の男 ]にて ノーマルス さんに SP感謝状を送りました!
しんご先生 さんが[ 続・うさぎとカメ ]にて すずーる さんに SP感謝状を送りました!
しんご先生 さんが[ 続・うさぎとカメ ]にて ドラえもん愛好家 さんに SP感謝状を送りました!
しんご先生 さんが[ 続・うさぎとカメ ]にて アシリパさん さんに SP感謝状を送りました!
しんご先生 さんが[ 続・うさぎとカメ ]にて ness さんに SP感謝状を送りました!
新着いいね
百汰 [ 儚い『美』]を 物語いいね!
ながいし [ 芋燃える]を 物語いいね!
百汰 [ 『A』の正体]を 良質いいね!
スエヒロ [ とらないで]を トリックいいね!
かわり [ 落ち着けない]を 物語いいね!
いくまろ [ 落ち着けない]を トリックいいね!
トーナス [ ファッションチェック]を トリックいいね!
田貫 [ なんでもいいって言ったじゃん!]を トリックいいね!
チュートリアル問題でどんなゲームか知ろう。