母は娘を取り戻すために、
とある犯罪組織に単身で乗り込んだ。
組織の目をかいくぐり、
無事に再会を果たしたのだが、
娘は絶望的な表情で佇んでいた。
一体なぜか?
23年10月18日 20:35
[獣王クロコダイン]
0
回答履歴
質問すると、ここに回答が残ります
下の「入口 → 観点 → 質問」から質問を選ぶと、質問と回答が順番に追加されます。発見につながる質問から、新しい選択肢が現れることもあります。
娘は母に会いたくなかったですか?母に会いたくないのは、重要ですか?
犯罪組織娘に危害を加えましたか?むしろ、協力的でしたか?
犯罪組織犯罪組織じゃないとこの話は成り立ちませんか?成り立つなら、犯罪組織の利点はありますか?
母の育成方針に問題ありますか?娘には、幼い頃から戦いの英才教育を施してきました。
母は犯罪組織を壊滅させるだけの戦闘力はありますか?
基礎質問非現実要素はありますか?現実では、まず起こりませんか?
それでは、最終解答に移ります。「ひらがな」で入力してください。