モノマネ芸人を目指すカメオは、モノマネが下手になったと指摘されて自分が成長しているなと思った。
一体なぜ?
21年02月27日 19:37
[甘木]
[応援団]
出典元:解説に記載
0
回答履歴
質問すると、ここに回答が残ります
下の「入口 → 観点 → 質問」から質問を選ぶと、質問と回答が順番に追加されます。発見につながる質問から、新しい選択肢が現れることもあります。
モノマネは「誰のモノマネか」の具体的な特定が重要?
モノマネは下手になったという指摘は本心で言われた?
モノマネが下手になったというのは「面白くなくなった」という意味?
モノマネが下手になったというのは「似ていなくなった」という意味?
モノマネが似ていなくなったのは新しいことに挑戦しているから?
モノマネが似ていなくなったのはやり方を忘れたから?
モノマネが似ていなくなったのは声が以前と変わったから?
モノマネが似ていなくなったのはノドの調子が悪くなったから?
モノマネが似ていなくなったのは声が高くなったから?
モノマネが似ていなくなったのは声が低くなったから?
カメオの以下の要素は重要?→モノマネ芸人を目指した理由
カメオは思春期くらいの年齢でオシャレを意識しだした?
それでは、最終解答に移ります。「ひらがな」で入力してください。