貴様は阿呆か?
なぜ三毛になっている?
貴様は、……貴様、阿呆だな?
貴様が三毛になったのはなぜ?
↓一言コメントと入力欄を誤りました。オリジナルです。
19年03月22日 21:09
[ZenigokE]
出典元:解説に記載
オリジナルZenigokE
50イイネテムヌフ
0
回答履歴
質問すると、ここに回答が残ります
下の「入口 → 観点 → 質問」から質問を選ぶと、質問と回答が順番に追加されます。発見につながる質問から、新しい選択肢が現れることもあります。
(その他)この問題は検索して出る元ネタがありますか?
(その他)この問題は神罰ということは現代日本で成立しませんね?
(その他)現代日本で成立するのは一部の地域だけですか?
(その他)現代日本で成立するのはある特殊な、もしくは特定の人間が存在する時ですか?
(その他)現代日本で成立するのは稀でも、過去の日本でなら常に成立しますか?
(その他)現代日本で成立するのは季節は関係ありますか?
「冬」その暖房器具は猫の餌を温めるために使用しますか?
「冬」重要なのは猫であるにも関わらず、外を走り回り雪と同化する白猫の存在ですか?
「三毛」これは前は赤、後ろは緑、中央が茶色になるように髪を染めた人間のことですか?
「三毛」これは赤(オレンジ)、白、黄色で成立しますか?
「三毛」茶色はどちらかというと焦げ茶色、むしろ焦げていますか?
「三毛」茶色はチョコレートもしくはその他の何かが付着していますか?
「貴様」種類は猫であれば猫であるだけで猫なので、もう猫ですか?
「貴様」種類は気高く強く美しい高貴なシャム(白地に黒い模様)ですか?
それでは、最終解答に移ります。「ひらがな」で入力してください。