〇〇〇〇〇は〇〇〇〇した。
上記のダジャレを完成させよ。
正解率50%以下とかげ
初出題貝ベマ
0
回答履歴
質問すると、ここに回答が残ります
下の「入口 → 観点 → 質問」から質問を選ぶと、質問と回答が順番に追加されます。発見につながる質問から、新しい選択肢が現れることもあります。
〇〇〇〇〇について〇〇〇〇〇は平仮名であれば「は〇〇〇〇」と同じ文字を使用していると考えて良いですか?
〇〇〇〇〇について〇〇〇〇〇は特定すると簡単に答えがわかりますか?
〇〇〇〇について〇〇〇〇はしようと思えば誰でもできますか?
〇〇〇〇について〇〇〇〇は〇〇〇〇で一つの単語と見て差し支えないですか?
〇〇〇〇について〇〇〇〇は特定すると簡単に答えがわかりますか?
基礎質基礎的な質問です。これって20の扉ですよね?
それでは、最終解答に移ります。「ひらがな」で入力してください。