殺人事件が発生した。
凶器は犯人の持っていた(A)であった。
しかし、被害者が死亡した原因は、(A)が破壊されたためだった。
(A)が破壊されたのに被害者が死んでしまったのはなぜだろう?
19年02月15日 06:45
[とよっぴ]
[モチベアッパー]
すみませんタイトルちょっとアンフェアでした。「破壊されたのは、凶器?」ぐらいにすればよかったです。
オリジナル立派なうさぎ
正解率50%以下とかげ
50イイネテムヌフ
0
回答履歴
質問すると、ここに回答が残ります
下の「入口 → 観点 → 質問」から質問を選ぶと、質問と回答が順番に追加されます。発見につながる質問から、新しい選択肢が現れることもあります。
同音異義語について国語辞典に載っている単語ですか?
同音異義語について銃器の類とはピストルでも成立しますか?
同音異義語について銃器の類とは戦車でも成立しますか?
同音異義語について銃器の類とはライフルでも成立しますか?
同音異義語について銃器の類とは水鉄砲でも成立しますか?
同音異義語について銃器の類とは吹き矢でも成立しますか?
それでは、最終解答に移ります。「ひらがな」で入力してください。