反抗期?

「パパ、ママ、こっちこないで!!」
パパとママが大好きなAちゃんがある日こんなことを言い出した。

なぜAちゃんは急にこんなことを言い出したのだろう?

※制作中のミスによりAちゃんがSちゃんになってしまったところがあるようです。申し訳ありません。


文字数の違う曖昧ワードあります
20年05月22日 12:54 [しえみ] [早飲み]

お久しぶりです

回答履歴

質問すると、ここに回答が残ります

下の「入口 → 観点 → 質問」から質問を選ぶと、質問と回答が順番に追加されます。発見につながる質問から、新しい選択肢が現れることもあります。

Aちゃんの年齢は重要ですか? 
Aちゃんの体重は重要ですか? 
Aちゃんの容姿は重要ですか? 
Aちゃんの性格は重要ですか? 
Aちゃんはパパとママの名誉を守るために言いましたか? 
Aちゃんは天邪鬼ですか? 
Aちゃんは風邪をひいていましたか? 
Aちゃんは本当にパパとママが好きですか? 
Aちゃんはパパとママが大好きなのを友達にからかわれられましたか? 
Aちゃんはパパとママに何かをうつしたくありませんでしたか? 
パパとママはAちゃんに虐待をしていますか? 
パパとママはAちゃんに何かしましたか? 
パパとママはAちゃんの肉親ですか? 
Aちゃんの行動 本当は言いたくありませんか? 
Aちゃんの行動 パパとママのためを思った行動ですか? 
つまりAちゃんは風邪をひいていたということですか? 
それでは、最終解答に移ります。「ひらがな」で入力してください。

(2文字)

(3文字)

Sちゃんは____から